2008年03月15日

Premierone社の誇る最高峰プロポリス

プロポリス 650mg
Premierone社の誇る最高峰プロポリス

Bee Propolis 650mg
★プロポリスとは?
プロポリスはミツバチが樹木の芽や樹皮などから集めた樹液とミツバチ独自の酵素を含む唾液などの分泌物を混ぜ合わせたヤニ状物質のことです。

ミツバチは、女王蜂の産卵直前の巣にプロポリスを塗ることで、巣の内部を無菌状態にしてウィルスやバクテリアから卵や幼虫の発育を守るといわれています。
プロポリスには、フラボノイド、鉄、銅、亜鉛、マグネシウム、アミノ酸、ビタミンA、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンEなど多くの栄養成分が含まれています。

★プロポリスの働きは?
免疫機能を強化!
プロポリスには抗菌力の非常に高いフラボノイドが豊富に含まれています。このフラボノイドは細胞膜を強くしたり、細胞の働きをよくし、バクテリアなどに侵されにくい強い組織に合成することができます。プロポリスは風邪などに負けない強い体作りをサポートします。
 
強力な抗アレルギー作用!
花粉が舞い散る季節に注目したい働きは抗アレルギー作用です。
アレルギー症状は、異物に反応した免疫細胞がヒスタミンという炎症物質を過剰に放出することによって引き起こされます。
プロポリスには、このヒスタミンの過剰放出を抑える働きがあります。

この他にも、細胞の活性化や内臓器官の強化・調整をはかる働きがあると言われています。幅広く私たちの健康をサポートしてくれるプロポリスは、まさにミツバチが人類にくれた贈り物です。毎日の健康維持に是非お役立て下さい。

カプセルの中に650mgのプロポリスが入っている、含有量の高い商品でPremier One社は米国最大手のNeutraceutical グループの1社で、1984年設立されて以来、蜂の巣製品を専門に取り扱い続け、その製品の品質の高さで、実績と信頼を得ている会社です。本物のプロポリスをお試しください。




posted by プロポリス at 14:33 | TrackBack(0) | プロポリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、うまく利用しましょう。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。